火の国熊本、熱い!!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。
www.mapka.jp


今週最後は熊本での仕事でした。
 
 
午後に熊本地域のお客様に集まっていただいて、会員の先生方の集まり(経営支援部会)を開催しました。多くの皆様にお集まりいただいて、非常に盛り上がりました。
 
 
その前の午前中には、金融機関のお客様をご訪問。
 
 
初めてお伺いさせていただいたのですが、当社のMAPシステムを非常に気に入っていただいていて、「私はMAP大好きですから」というお言葉をいただけました。
 
 
熊本は、いま、非常に熱い地域です。現在熊本には30数会員のMAP会員がおり、総会計事務所数に占めるMAP会員の割合が全国1・2位を争うくらい高い地域です。「中小企業支援を本気で行いたい」と熱い気持ちをもって活動をしている方がたくさんいらっしゃいます。
 
 
そんな方々のサポートを、私も熱い気持ちで行えるようにしていきたいと思います!