今日は、No残業!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、もともと大分に出張予定でしたが、お客様が体調を崩された関係で予定を変更。1日支社で働いていました。

 

朝からみっちりオフィスで仕事をして、今日は残業せずに自宅に帰りました。少し疲れていたので・・・。

 

福岡支社の担当地域は、広島から沖縄まで。愛媛県高知県も担当地域です。かなり広範な地域を2人で見ていますので、必然的に移動距離も多くなります。

 

移動が多いため、宿泊出張も多くなり、体力を使います。

 

だから、早く帰れる時には早く帰る!

 

以前と違って、メリハリをつけて仕事ができるようになったかな。

 

さぁ、今日はゆっくり休んで、明日の隈本出張に備えますか!