新宿の、オススメのホテル

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は第1月曜日のため、東京で全体会議があります。そのため、今日も1日東京で仕事です。

 

今日の東京は、あまり天気が良くなくて、雲に覆われています。雨が降らないと良いですが・・・。

 

さて、昨日は新宿5丁目交差点近くにある「ヴィアイン新宿」というところに宿泊しました。新しくできたホテルだけあって、非常に外観&内観ともにきれいで、快適に過ごすことが出来ました。

 

朝食付きのホテルだったため、2階の朝食会場に降りて入ったら、まぁ外国の方が多いこと。半数以上はそうだったのではないでしょうか。

 

大阪や福岡以上に、やっぱり多いのでしょうね。ここは、日本なのか・・・、それとも外国なのか・・・という気持ちになります。

 

ヴィアイン新宿の朝食は、スープが4種類くらいあって、ビジネスホテルの朝食の中では豊富。パンもたくさん種類があって、ほんと軽く食事をしたいと言う方にはオススメです。

 

それ以外は、千切り野菜とウインナーしかなかったので、ガッツリ食べたい人からしたらちょっと乏しいかも・・・。

 

値段もリーズナブルですから、地方の方は一度泊って見られると良いのではないでしょうか。歌舞伎町も近いですしね(笑)