自宅近くの海辺にて

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、天気予報とは打って変わって、久しぶりに良く晴れた1日となりました。朝起きた時に太陽の光がカーテンの隙間から差し込んでいたので、ビックリして飛び起きました。こんなに晴れている日と言うのが嬉しいとは!!

 

自宅から歩いて10分程度のところが海になっているため、今日初めて歩いて行ってみました。

 

内海のため波が穏やかで、でも打ち寄せる波の音は心地よく、気持ちが休まります。

 

20分程度、海岸線を眺めながら、西へ西へと歩きました。

 

福岡市という都会でありながら、自宅近くにこんな海岸線があるところで住んだのは初めてですから、ほんと福岡市は恵まれた場所です。

 

今月は、いろいろと移動の多い1ヶ月でしたので、かなり疲れていて、若干風邪気味でもあったのですが、心が落ち着いたことで、だ

 

いぶ疲れが回復しました。

 

明日は日曜日ですが東京で会議です。2月の活動に向けてしっかり打ち合わせを行い、爆発したいと思います。

f:id:mr_ryotan3:20160130214245j:plain