今宿のおいしいパン屋さん

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。
www.mapka.jp
 
 
今日は朝からいかにも雪が降りそうな寒さと空の雲行き具合でしたが、昼間から雪がチラチラ降り始めました。このまま夜通し降り続ければ、明日の朝には積もっているでしょうね。
 
 
昼間に、自宅近くの気になるパン屋さんに行ってきました。
 
 
ヒッポー製パン所。
tabelog.com
 
 
福岡の海岸沿いにお店を構えており、地元の方にすごく人気のパン屋さんです。
 
 
ジャガイモとハーブ(ローズマリー)のパンを食べましたが、すごく食べごたえがあり、おいしかったです。ジャガイモがごろっと塊で入っているんです。そこにちょうど良いハーブの香りがして。
 
 
メロンパンもいただきましたが、皮がサックリして、中の生地はフワフワ。これもまたおいしいパンでした。
 
 
大阪時代はなかなか開拓できなかった地元のおいしいお店を、どんどん開拓していきたいと思います!
 
 
このブログでもどんどん紹介していきますね。