甘いもので活力を得る!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日&今日は、広島県下のお客様会計事務所をご訪問させて頂き、新年のご挨拶と、皆様の事務所の抱負を聞かせて頂いてきました。

 

いまは広島から福岡に戻って、オフィスでデスクワーク中です。

 

さて、今日のお昼、広島市街地からちょっと離れたお客様のところへの移動中、お昼をゆっくり摂る時間が取れなかったので、パンとおにぎりと飲み物を購入するとともに、せっかく広島に来たのだからと、プラスで「生もみじ饅頭」を購入し、食べながらの移動でした。

 

甘いものが好きな私にとっては、移動時間中に生もみじ饅頭を食べることが出来て、至福の時間でした。一気に体力を100%まで戻すことができ、午後の時間の仕事にエネルギーをもらえた気がします。

 

遠征をすると、こういった楽しみがあるから良いですよね!

 

明日&明後日は福岡市内で仕事です。明日&明後日分も購入してくれば良かったかな(笑)