密着したコミュニケーション

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。
www.mapka.jp


今日も朝5時起き。昨日に引き続いて、早起きで1日がスタートです。
 
 
昨日は、経営計画発表会の発進会が行われたため、東京でステイしました。7時20分の羽田空港発の飛行機で帰福でした。
 
 
今日の仕事は、午前中はお客様にオフィスまでお越し頂いてお会いさせて頂き、午後は大阪から運ばれてきた荷物の整理とデスクワークでした。
 
 
福岡支社は、私と、ずっと福岡支社で勤務されている平田さんの2名体制です。
 
 
スモール規模ですので、お互いがお互いを支えあいながら仕事ができそうな気がしています。2名ですからコミュニケーションも取りやすいですし。
 
 
今日も、オフィスにいる間は色々とコミュニケーションを取り、食事も一緒に活かせて頂いてコミュニケーションを取っています。
 
 
これだけ密着してコミュニケーションが取れることに、すごくワクワクしてきました。やっぱり情報を共有してお互いがお互いを支えあいながらやっていかないと、スモール規模の組織が目標達成するのは難しいですからね。
 
 
密着したコミュニケーションが取れるこのスモール規模の組織にワクワクした1日でした。