経営計画発表会のススメ

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、経営計画発表会の日。朝4時30分に起床して、身支度を整え、福岡から東京へ向かいました。

 

福岡支社の方針発表を行う役割があったため、例年以上に緊張感を持って出席しました。

 

先日新調したスーツを着て。

 

滞りなく経営計画発表会が終わり、気持ちを引き締めることができました。また、目標達成に向けて気持ちを高めることもできました。

 

経営計画発表会を行うことで、全社員が一丸となって目標に向かって「やるぞ!」という気概が生まれます。

 

Facebookのニュースフィードを見ていたら、多くの会計事務所や企業様で経営計画発表会が今日行われていたようですね。

 

ご覧頂いているあなたの事務所の、企業の経営計画発表会は行われましたか?

 

まだ行っておられない方。ぜひ、まずは経営計画をお作りになって、全社員と共有する経営計画発表会を行ってくださいね。

 

12月決算で無い方は、ぜひ決算を迎えたら経営計画発表会を行いましょう!