癒しを与えてくれるソファー

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。
www.mapka.jp


福岡での生活をスタートさせました。家具や家電を買い替えて、心機一転の生活スタートです。 
 
 
冷蔵庫や掃除機、洗濯機などをいろいろ買い替えましたが、一番買い替えてよかったのはソファー。無印良品で、いま人気が高まっている「くつろげるソファー」を購入しました。
http://www.muji.net/store/pc/user/homewares/scene/sofa.html
 
 
これが、すごく良いんです!
 
 
包み込んでくれるような感じが、癒しを提供してくれます。
 
 
福岡の家に来てからの初日は、夜にこのソファーでくつろいでいたら、いつの間にかこのソファーで寝てしまって、翌日の朝を迎えてしまったくらい。
 
 
みなさんも、よかったら無印良品で体験されてみてはいかがでしょうか?