東京方面と福岡方面の違い

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。
www.mapka.jp


昨日、夕方5時に大阪を出発し、夜の12時に福岡へ到着しました。およそ車で7時間の旅。
 
 
東京方面とは違って下りのため、道路はすいていました。
 
 
山陽道を通ってきたのですが、東名高速とか名神高速とは違って、交通量が少ないからでしょうか、街灯が少なくて、すごい暗い中のドライブでした。
 
 
いつも以上に注意しながらの運転だったため、結構疲れました。
 
 
暗い中だったからわからなかったけれど、昼間に走っていたら、関門海峡の景色とかすごくよかっただろうなぁ。
 
 
門司港は今度行ってみようと思います!
 
 
さぁ、荷物を搬入させて、足りないものは年末年始で買い出しをして、生活の準備を整えるとしよう!