会社の大掃除

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

さて、今日は会社の大掃除でした。

 

1日かけて行います。

 

午前中は、自分のデスクの中をします。この1年間、見なかった資料やファイルは処分。

 

これをやると、大量の資料が出てきて、いかに溜めこんでいたかがわかります。それを一気に処分すると、すごくスッキリした気持ちになります。

 

そして、午後はオフィス内の棚などを整理。これも、使っていないものはどんどん処分。いろいろとゴミが出てきます。

 

蛍光灯もしっかり水拭きして掃除します。

 

蛍光灯を掃除すると、これまでよりも明るくなって、これまたスッキリした気持ちになります。

 

これで、気持ちよく新しい年を迎えられるかな。

 

終わった後は、大阪支社のメンバーで納会。本当に1年間お疲れさまでした!

 

来年は福岡で頑張ります!