記念日には・・・

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

12月24日、今日はクリスマス・イブ。夜は家族で過ごしたり、彼氏・彼女と過ごしたりする予定の方も多いかと思います。

 

充実した夜にするために、昼間は一生懸命頑張りましょう!

 

さて、昨日のブログでは「結婚記念日」の記事を書かせて頂きました。Facebookで「いいね」を押して頂いた方も多くて、ありがとうございました。

 

今年、昨年、一昨年と、毎年同じ場所で過ごさせてもらっています。

 

サンマルクレストラン。

 

少しだけ背伸びするお店でありながら、でも手が届かない感じではない、優雅なひと時を過ごせるので、毎年サンマルクレストランで、妻と夕食を過ごしています。

 

ピアノの生演奏が聞けたりするのも良いです。

 

優雅な気持ちになるからか、自然と食べるペースがゆっくりになるので、普段早食いの私にとっては良いかもしれません。

 

たまにはこういった場所で食事をしなきゃ、ダメですね。

 

福岡にも、春日という場所にあるみたいですので、記念日やちょっとオシャレに食事をしたいときは、利用しようと思います。

f:id:mr_ryotan3:20151224151016j:plain