結婚記念日

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は雨が降って、寒い1日になりましたね。休日の今日は、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

 

今日12月23日は、結婚記念日でした。

 

結婚して丸2年。早いものです!

 

今日は姫路に行って、行きたい行きたいと思ってようやく姫路城に行ってきました。

 

雨だったためか、休みにもかかわらず人が少なく、ゆっくりと回って見学することができました。

 

姫路城は城内に展示物が少ないため、そのままの城のつくりを楽しむことができました。

 

夜は豊中にあるサンマルクレストランでディナー。クリスマスコースを注文して、結婚記念日のお祝いをしました。

 

3年目は福岡が舞台になります。頑張らなければ!