壮行会をして頂いた夜

様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日と打って変って良い天気になりそうな今日22日。今日も予定がいっぱい入っています。今日も1日頑張っていきましょう!

 

さて、昨日の夜は、当社の会員でもあられ、かつ第1回会計事務所甲子園準優勝、会議コンサルティングで、会計業界を席巻している「御堂筋税理士法人」の才木さん、伊東さん、扇原さんとお食事をさせて頂きました。

www.management-facilitation.com

 

私が大阪でとても刺激を受けて、かつ色々と勉強させて頂くとともに、親しくさせて頂いた会計事務所様であり、皆様です。

 

私と同年代の方々がコンサルタントとして活躍されており、私自身とても学ばさせて頂く部分が多いです。

 

営業マインドが高い!

 

でも、これからの会計業界、営業が強くならないとダメだと思います。

 

相手のニーズをしっかりヒアリングすること、自社の強みをしっかりと捉えていること、それをきちんとプレゼンテーションができること、そして提供するものに自信を持っていること。

 

これからますます会計業界の中でも光り輝く会計事務所様だと私は思っています。ぜひ業界の皆様は注目して頂きたいですし、その他の業界の方々も、ぜひ注目してもらいたい「会社」です!

f:id:mr_ryotan3:20151222090908j:plain