今年最後の「将軍の日」

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、大阪で久しぶりに「将軍の日」の講師を務めさせて頂きました。

 

大阪で今年最後の「将軍の日」だった訳ですが、5社の経営者様がご参加。皆様熱心に計画をお作りになっておられて、非常に活気ある「将軍の日」でした。

 

2015年→2016年に年が変わるタイミングですので、経営計画を作るには絶好のタイミングですよね!

 

まだ来年以降の方針が立てられていない方、ぜひぜひ「将軍の日」にお越し頂いて、方針をお作りになってください! 当社スタッフがしっかりサポートさせて頂きます!

 

今日は、来年入社してくる学生さんが後ろで受講してくれました。いろいろとアドバイスもしてくれて、大阪開催の「将軍の日」は快適な計画立案の場の提供をするため、ますます進化しそうです。

 

ぜひ、足をお運びください。

 

ではでは、デスクワークを行って、帰るとしますか!

f:id:mr_ryotan3:20151215202228j:plain