ぜひ行ってもらいたいお店!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、自宅でゆっくり過ごす1日とさせて頂きました。皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?

 

さて、今日は自宅近くでぜひ皆様にご紹介したいお店があるので、取り上げさせてもらいます。

 

「かつ アンド かつ」というお店。

http://www.katsuandkatsu.jp/

 

ダスキン系列のお店で、近畿圏しかないのですが、ぜひ近畿にお住まいの方は行ってみて頂きたいです。

 

ファミリーレストランで言うと「ロイヤルホスト」みたいな感じですね。リーズナブルと言う訳ではありませんが、でも高級と言う訳ではない。ちょっと手を伸ばせば届くような感じのレベルです。

 

自宅近くにあるので、これまで3回程度行かせてもらい、いつもロースかつ膳を頼むのですが、お肉の柔らかいのなんのって!

 

キャベツも新鮮で美味しいし、しかもおかわり自由。ごはんとお味噌汁、お漬物もおかわり自由。

 

自宅近くのお店の店員さんは愛想も良いので、すごく満足です。

 

昨日も行ってしまいましたが、年末ももう1回行こうかなって思ってます。

 

ぜひ皆様も、1度足を運んでみてください。めちゃくちゃ満足できますから!