M-1グランプリ

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は1日自宅でゆっくり過ごしていました。最近あまりに疲れていたので、身体を休めるための1日にしました。

 

さて、夜は「M-1グランプリ」を見ていました。

 

トレンディーエンジェルが敗者復活から勝ち上がって、一気に優勝しましたね。

 

お笑い番組は好きなので、トレンディーエンジェルのネタはいろいろと見ています。1回見たことがあるネタもありましたが、テンポがすごく良くて好きですね。

 

自身のコンプレックスを逆手にとり、それを笑いに変えて、頑張っている姿に私はとても応援したくなります。

 

個人的には、メープル超合金も面白かったと思うのですがね・・・。

 

これから年末にかけて、お笑い番組が増えてくるでしょうから、楽しみでもあります。

 

さぁ、明日からまた新たな1週間が始まります。頑張るとしますか!