会計事務所甲子園

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。www.mapka.jp

さて、今日は「第3回会計事務所甲子園決勝大会」の日。
 
 
登壇した5事務所のプレゼンテーションを、前日のリハーサルに引き続き見させて頂きましたが、どの事務所のプレゼンテーションも良くて、感動して、ウルッと来てしまいました。
 
 
顧客満足」のために取り組んでいることは様々ですが、どの事務所も、お客様に対する熱い思いを持っておられ、それがヒシヒシと伝わってきたので、すごく良かったです!
 
 
今回から実行委員と言う立場で関わらせて頂き、裏側から少しばかりご支援させて頂きましたが、ぜひ来年も、この立場で仕事が出来ればと思っています。
 

日本中の中小企業を元気にするために、「共に学び、共に成長し、共に元気にする」ための活動を、私も明日から取り組んでいきます!
 
 
登壇された5事務所の皆様、本当にお疲れ様でした!