残念、日本代表

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。www.mapka.jp


今日は、これまでと比べて一段と寒い朝となりましたね。皆さん、風邪などひいていませんか?
 
 
体調管理をしっかりして、これから迎える冬に立ち向かっていきましょう!
 
 
昨日は、いつもより少しだけ早く自宅に帰れたので、野球プレミア12の準決勝(日本 vs 韓国)を見ていました。
 
 
残念な結果となりましたが、日本代表はよく戦ったと私は思います。
 
 
これまでであれば、ベテラン選手が中心となりチームが編成されていたものを、今回は若い選手が中心となってチームが編成され、強豪チームを次々と撃破し、明るいニュースをもたらしてくれました。
 
 
3位決定戦はしっかり勝って、世界ランキング1位の底力を見せてほしいものです。
 
 
私がさらに受けた印象としては、中田選手のインタビュー受け答えが、以前と比べてすごく良くなったなと感じます。少し表情が柔らかくなった印象を受けましたし、使う言葉も柔らかくなったと言う印象を受けました。
 
 
あまり良いイメージを持っていなかったのですが、少し好きになりました。
 
 
がんばれ、日本代表! そして中田選手!