将軍の日が終わった後は・・・

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日の大阪地方は、良い天気! 気持ちの良い朝を迎えました。

 

今日は、大阪産業創造館でMAPサロンです。ご参加の皆様は気を付けて会場までお越しください。(申し込みしていないけど参加したいと言う方、大歓迎です。ぜひお越しください)

 

さて、昨日は新潟で将軍の日のサポートをさせて頂いておりました。ご参加の2社様とも事業承継をされた2代目の社長様で、いろいろな経営の悩みをお持ちの社長様方でした。

 

でも、非常に物腰の柔らかい方々で、熱心に自身の会社の計画をお作り頂き、私も良いサポートができたのではないかと思っています。

 

ぜひ、今回の計画書をベースにした経営を今日から行って頂きたいものです。

 

昨日も講義の最後で熱弁させて頂きましたが、「Do」がやっぱり大事! 計画書を作っても、会社に帰って計画書を机の引出しにしまってしまい、経営の中で活用をしないのはもったいない!

 

活かすためにも、「目標共有」を行って頂きたいものです。

 

さてさて、これからMAPサロンの会場設営です。皆様のお越しをお待ちしております!

f:id:mr_ryotan3:20151016094110j:plain