会計事務所甲子園が果たす役割

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

先日投稿した、シルバーウィークに行った淡路島のカフェに関して、いろんな方から共感コメントを頂きました。

 

ご覧いただけていることに、大変ありがたく思っております。

 

そのお店の名誉のために、店名や場所、そのカフェのコンセプトは伏せますが、あんなカフェが都会に会ったら、皆さん行かないですよね。気分悪くなるし・・・。

 

さてさて、悪口はこのあたりにして、昨日は東京に日帰り出張でした。

 

会計事務所甲子園の実行委員メンバーの打ち合わせと、決勝大会進出5事務所とのオリエンテーションがありました。

 

出場事務所の皆さん、「1位は狙いに行かない方が良い」とは言え、やっぱり1位を狙いに行きたいですよね。

 

これから2ヶ月ちょっと、練習など大変かと思いますが、ぜひ頑張って頂きたいと思います。

 

会計事務所甲子園に出場される事務所は、一様に「事務所スタッフ」が輝いていますよね。

 

事務所スタッフが交流する場があるから、そこで色々な情報交換が行われ、スタッフ成長へと繋がっていく。そんな役割を会計事務所甲子園は果たしているのだと思います。

 

ぜひぜひ、決勝大会進出5事務所のプレゼンテーションを、12月2日、大阪で、生で、ご覧になって頂きたいと思います。

 

皆さん、12月2日は予定を空けておいてくださいね!

k-koushien.org

f:id:mr_ryotan3:20150926090320j:plain