お盆休み、はじまりはじまり

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

お盆休みに突入しましたので、妻と一緒に帰省です。

 

例によって、コストを最小限に抑えるため、車で東京へ帰ってきております。(私の運転と言う労働と引き換えに、コストを抑えていると言う感じです)

 

吹田のインターチェンジから高速道路に乗って、横浜町田インターチェンジまで、約450kmを約7時間程度で帰ってきました。

 

途中、京都あたりで20kmくらいの渋滞に見舞われましたが、その他は概ね道路も順調に流れていて、休憩も取りながら、帰ってきました。

 

横浜は、大阪と比べて涼しいかもしれませんね。

 

両親に聞きましたが、今年はまだ横浜で35度以上の最高気温になったことが無いようで。

 

大阪なんか、最高気温が35度以上になる日が何度もあるのに。

 

海が近いからなんでしょうね。羨ましい・・・。

 

今回の帰省は、妻とは別行動で、妻は自身の実家に帰って過ごす予定です。ゆっくりしつつも楽しみながら、お盆休みを過ごします!