好きな色は??

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は、会議とデスクワークを中心に過ごしました。皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

さて、私はいまコートとマフラーを着用して出勤しているのですが、いま着けているマフラーの色が「赤色」なんです。

 

少しシックめの赤色なのですが、非常に気に入っています。

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、私は「赤色」が好きなんです。

 

赤色が好きな人と言うのは、以下の特徴があるようです。

 

●エネルギーが強い(太陽や火などの、熱くて活発なイメージからだそうです)

●自己主張が強い

●直観的で、せっかち

●好奇心が旺盛で、新しモノ好き

●熱しやすく冷めやすい

●目標が小さかったり単調だったりすると、飽きてしまう傾向がある

●人の上に立つか、人前で堂々としていることに向いている

 

すごく、心当たりのある事柄が多いですね。

 

ipadのカバーも赤色ですし、仕事で使っているファイルも赤色です。結構いろいろと赤色を身の回りに使用しています。

 

血液型B型、好きな色は赤、かなり「個性的」な感じですが、その良さを活かしながら明日も仕事頑張りたいと思います!

f:id:mr_ryotan3:20150113214434j:plain