今週1週間の楽しみ!

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

当社MAP経営も、本日から通常営業です。コールセンターも今日から開いておりますので、ぜひ本年もMAPシステムをご利用ください。宜しくお願い致します!

 

さて、昨日の夜、経営計画発表会と発進会を終えて東京から戻ってきましたが、新大阪から御堂筋線に乗ると、新年会帰りの方々でしょうか、酔っているサラリーマンがたくさん乗車していました。

 

すると、大きな声で話をしている方が、たくさんいるではないですか。

 

新年会の時の話題を振り返っている方々、北大阪急行千里中央から箕面方面に延伸する話に盛り上がっている方々、正月休みの話で盛り上がっている方々、さまざまおられました。

 

東京に住んでいた時に、あまり大きい声で電車内で話している方はいなかったと記憶しているのですが、大阪に住み始めてから、よく御堂筋線内で大きな声で話をしているサラリーマンに良く出くわします。

 

私は、そんな話を聞きながら、心の中で「なるほど~」と同感してみたり、「いやぁ、そうじゃないでしょ」と突っ込んでみたり・・・。楽しみながら電車に乗車しています。

 

今週1週間は、新年会を行う機会も多いでしょうから、お酒を飲んだサラリーマンに出くわす率が高くなり、数も多くなるでしょうね。

 

楽しみながら、今週1週間は帰れそうかな。

f:id:mr_ryotan3:20150106002057j:plain