卒業アルバム

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日の朝、実家の横浜を出て、大阪に来るまで戻ってきました。10時に出て、17時30分ごろに自宅に到着。少しばかり渋滞もありましたが、予想したよりはスムーズに流れていましたので、精神的疲労はほとんど無く、帰ってこれました。

 

土日でゆっくり休み、5日からの仕事に備えます。

 

さて、実家に帰った際に、久しぶりに「卒業アルバム」を見ました。ホント懐かしかったですね。

 

どうやら小学校のころから、顔は変わらないようです。

 

 小学校の文集も、修学旅行の思い出を書いていましたが、何か生意気なことを書いていましたね。

 

一番思い出深かったのは、高校の修学旅行。ちょうどアメリカで起こった同時多発テロがあった年だったため、行くか?行かないか?が非常に迷われた中で、修学旅行で沖縄に行けたので、すごく良かったです。周りの高校は行けなったところもあったようなので。

 

(実際行ってみたら、船酔いで苦労しましたが・・・。)

 

恥ずかしかったけれど、久しぶりに見れて良かったかな。