LINE長者

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は1日デスクワークでした。最近外出続きでしたので、溜まっていた仕事を行ったり、ゆっくり物事を考えるのに有意義な1日となりました。

 

さて、皆さんは「LINE」は使用されていますか?

 

私もプライベートではよく利用しています。妻との連絡手段は「LINE」となっています。

 

LINEには、数多くの「スタンプ」があります。LINEが提供しているものや、どこかの企業が提供しているものなど様々。

 

最近は、一般人クリエイターが製作したスタンプも、販売がされているようですね。

 

自分が考えたイラストを40個投稿し、それをLINE利用者向けに販売する。40個=100円で販売されるようですが、その半分(50円)がキックバックで返ってくるのだとか。

 

最近は「LINE長者」と言う言葉もあるみたいで、主婦や一般社会人も「副収入」として稼いでおられる方も多いのだとか。中には500万円稼いだ方もいるようです。

 

残念ながら私は絵心が無いため、LINE長者にはなれません。いまの仕事できっちり成果を出して頑張るとしますか!