2020年問題

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

昨日は、大阪→淡路島→高松と移動しながら仕事をしていました。高松で宿泊して迎えた今日は、徳島に移動して仕事をし、夜は大阪でお客様とお会いします。移動を楽しみながら行きたいと思います。

 

さて、ニュースを見ておりましたら、2020年に行われる東京オリンピックの「分散開催」が検討されているそうですね。

 

大阪でもサッカーやバスケットの開催が検討されたりしているのだとか。

 

非常に嬉しいニュースですね。大阪に住んでいてもオリンピックを生で見れる機会が生まれそうであれば、すごく2020年が待ち遠しくなります。

 

ぜひ前向きに、検討してほしいものですね。

 

ん?待てよ? 2020年に東京でオリンピックが開催されるから、オリンピックを生で体感したいため、それまでには東京に戻りたいと言う思いを持ちながら今年1年仕事をしていたけれど、大阪でもオリンピックを生で体感できるのであれば、2020年までに東京に戻らなくても良いということになるのか?

 

それが大阪とのご縁なのであれば、もうしばらく大阪で頑張るとしますか。大阪生活も、車の運転以外は悪くないし。

 

ではでは、今日も1日宜しくお願いします!

f:id:mr_ryotan3:20141209051837j:plain