格安スマホ

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は夕方から一気に冷え込みましたね。朝方の会社出勤時はちょっと暖かかったのですが、帰りはマフラーをしていてちょうど良いくらいの冷え込みでした。

 

今日から12月。2014年最後の1ヶ月を、しっかり乗り切りたいと思います。

 

さて、昨日の日曜日は、千里中央というところにあるヤマダ電機に行ってきました。千里中央とは万博記念公園の近くにある場所で、大阪市内に勤務する人のベッドタウンになっている場所です。そのため、昨日は非常に混雑していました。

 

ヤマダ電機に行ったのは、タブレットPCを購入するため。最近仕事カバンが資料で重くなってきたため、少しでもカバンを軽量化するために、タブレットPCを購入しようと思い立ったわけです。

 

ipadを購入しました。

 

ipad購入次いでに色々と売り場を眺めていましたが、格安スマホがいまはたくさんあるようですね。Yahooスマホはもちろんのこと、ヤマダ電機自体もスマ参入したようで、格安でSIMカードを販売していました。

 

今日ニュースを見ていましたら、日本郵便も格安スマホに参入するようですね。

 

私はいまDocomoのアンドロイドのスマホを購入していますが、こうも人気でかつ広がりを見せていると、格安スマホが気になってきます。

 

誰か使用している方、使い勝手はどうか教えてください!