眠りに投資!?

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は、梅田に買い物に行っていました。

 

車で行き、新梅田シティ梅田スカイビル)あたりのコインパーキングに車を止めて、いつもは買い物をするのですが、今日はなぜかいつも空いているはずのコインパーキングが軒並み満車。仕方なく、伊勢丹近くの立体駐車場に車を止めました。

 

年末に向けて、買い物で出られる方が多かったのでしょう。歩いている人もいつもよい多かった気がしました。

 

さて、今日の梅田での買い物は、「敷布団」。大阪に来て1年、某大手販売店で購入した布団がどうも体に合わず、寝たのに疲れが取れていなかったりしたため、思いきって布団を変えようと、買い物に出かけた訳です。

 

眠りは大事だと言うことで、「ちょっと良いものになっても」という思いで、出掛けました。

 

確かに「エアウィーブ」とか「テンピュール」など、高価格のものがたくさんありましたが、今回購入したものは、サッカーの三浦知良選手やネイマール選手がCMをしている、東京西川の「air」というシリーズ。

 

三層構造で、かつ背中を点で支えるという仕組みになっており、非常に気持ち良かったです。シングルで3万6千円もしましたが・・・。「気持ち良い眠りに投資をして、昼間のパフォーマンスを高めよう」という思いで、思いきって購入しました。

 

木曜日に自宅に届くようで、楽しみです!