パワーの源

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

2泊3日の出張を終えて、自宅に帰ってきました。やっぱり自宅は落ち着きますね。移動距離が長かったため、ホッと一息ついて、夜の時間を過ごしています。

 

昨日の夜は、緊急の仕事が立て込んだため、夜2時近くまでパソコンで仕事をしていました。

 

それからシャワーを浴びたりしたため、ベッドで横になったのが夜中の2時30分頃でした。

 

翌日は朝9時からお客様とお会いする約束だったため、朝7時には起きなくてはならなかったため、睡眠時間は4時間30分。

 

移動の疲れと夜中まで仕事をしたことによる疲れが重なったため、朝起きた時は少しキツかったです。

 

ただ昨日は、たまたま露天風呂がついているビジネスホテルだったため、朝風呂かねて露天風呂に行って、お湯に浸かってきました。

 

お風呂や温泉って、すごく気持ちよいですね。体が癒され、疲れが一気に吹き飛びました。

 

朝起きた瞬間は「今日1日大丈夫だろうか」と不安がありましたが、昼間も全く眠くなること無く、集中して仕事に臨めました。

 

さぁ、明日は終日会議の日。夜まで予定されているので、じっくろお風呂に浸かって、疲れを取って、明日に臨みたいと思います。

f:id:mr_ryotan3:20141029230840j:plain