首が回らない!!

みなさん、こんばんは。

 

懸念されていた台風は、関西にはあまり影響がなかったようですね。夕方は晴れ間も出ていましたし。

 

Facebookをご覧いただいた方はお分かりの通り、昨日の夜、首を寝違えてしまったため、痛みに耐えながら1日を過ごしておりました。左側を向くことができず苦労しながらの1日でした。

 

(決して、「俺のキャッシュフロー」が回らなかったのでも、書けなかったのでもないので、ご心配なく)

 

首は顔を支える大事な部分ですから、首の動きが痛みによって制限されると、非常にストレスがたまります。

 

いろいろインターネットを検索するとマッサージのやり方が出ていますので、今日は自宅に帰ったら、しっかりマッサージをして寝ようと思います。

 

ワールドカップもいよいよ大詰め! 決勝がドイツvsアルゼンチンになりましたね。3位決定戦もブラジルvsオランダですから、こちらも楽しみ!

 

しっかり治して、応援するとしますか。

f:id:mr_ryotan3:20060601123154j:plain