1ランク上を目指すために

皆さん、金曜日のお仕事大変お疲れ様でした。

私はいま、御堂筋線の最終電車で自宅に戻っているところです。金曜日のこの時間帯は混みますね。

今日は危うく寝坊するところで、ヒヤッとした1日の始まりでした。疲れが溜まっていたのか、目覚まし時計を掛けていたにも関わらず、知らぬ間に止めていたみたいで、妻から起こされて目覚めました。

久しぶりにヒヤッとしましたね。

朝の8時から今日は仕事をしていたのですが、改めて朝っていいなって思いました。頭の回転が早いから、集中して物事を考えられますよね。

昨年までは、東京でBNIといえ早朝異業種交流会に毎週金曜日に参加していたこともあって、朝は得意としていたのですが、大阪に来てからはふたたび夜型人間に戻ってしまっていました。

改めて、朝の時間の貴重さを実感しました。

できるビジネスマンは、朝の時間を有効活用していると言われていますよね。

私がもう1ランク上のレベルに行くためには、朝の時間をいかに使えるかがカギなのかもしれません。

朝型人間に変わるべく、明日から行動するとしますか!

f:id:mr_ryotan3:20140628000944j:plain