俺のキャッシュフロー、まだまだ闇の中

こんばんは。皆様、今日も1日お疲れ様でした。

 

今週は期限付きの仕事をたくさん抱えており、ハードな1週間を過ごしておりますが、少し出口が見えてきましたので、エネルギーを振り絞って残り2日間活動していきたいと思います。

 

最近は税金関係の支払いが多くて、我が家のキャッシュフローが逼迫しております。

 

自動車税の支払いは今月はじめに終えたのですが、続いて待ち受けているのが「車検」。5万円~10万円の支払いが今月または来月に発生することになっており、大変な事態になっております。

 

さらに追い打ちをかけるように、妻の住民税の支払い明細も自宅に届いて、青ざめてしまいました。住民税、高いですね・・・。

 

ガソリンもどんどん価格が高騰しているというニュースも目にして、消費税も4月からアップしているし、これからどうしようかと頭を悩ませております。

 

俺のキャッシュフローは、まだまだ闇を彷徨っております。

 

気持ちだけは光の中に居続けられるように、明日も頑張りたいと思います。