仕事の気持ちを高めるアイテム

こんばんは。

 

今日の休みは、疲れがたまっていたのか、あまり外に出る気がしなく、のんびり自宅で過ごしていました。

 

さて、今日の新聞を見ていましたら、最近どうやら「高機能ボールペン」がかなり流行っているようですね。“フリクション”は聞いたことがありますが、それ以外にもあるのだとか。

 

三菱鉛筆が出している壊死品が「ジェットストリーム」というもの。「ジェットストリームプライム」という商品は、商談関係の書類や契約書に署名するときに使いたいというニーズを満たすものみたい。1本5,000円だそうですが、かなり人気みたいです。

 

上記で出た「フリクション」は、「フリクションボール ウッド」という商品が出ているようで、握る部分に木材が利用されているので、木の質感が楽しめる、そんなものになっているようだ。

 

私も、大阪に転勤するときに、東京のメンバーからもらった高級感のあるボールペンで、商談書類や契約書へのサインを行っています。100円のボールペンで記入というのも何か・・・ですからね。

 

まだ、このようなボールペンをお持ちでない方、1本持っておくと違うと思いますよ。私も使っていて思いますが、気持がシャキッとしますし。

 

ではでは、休日の夜を満喫してお過ごしください。

f:id:mr_ryotan3:20140524193900j:plain