新しい生活

おはようございます。今日は4月1日、今日は寝屋川からスタートします。

 

電車で移動していましたら、電車が遅れていました。電車の中を見渡してみると、リクルートスーツに身を包んだ方や、親御さんと一緒に乗車している学生の姿がチラホラ。

 

4月1日ですから、新入社員になったから入社式であるとか、新しく大学に進学する新1年生の入学式なんていう方が多いんでしょうね。

 

私も今日で入社して8年目に突入しますが、あっという間でした。8年前を思い返せば、右も左も分からず社会人になった訳ですが、何とか8年間いまの会社で成長させてもらうことができました。

 

最近は、入社はしたもの3年も経たないうちに会社を辞めてしまうという方が多いようですが、せっかくの「縁」な訳ですから、ちょっと辛いことがあったからといって会社を辞めるというようなことは、ぜひ避けてもらいたいなと思いながら、1時間ほど掛けて電車移動をしていました。

 

これまで会社でどういう苦労を経験した来たかは、また追々このブログで記載するとしますか、

 

それでは今日も1日、よろしくお願いいたします!

f:id:mr_ryotan3:20140401094221j:plain