趣味・嗜好が変わる

 

オリンピックも後半戦に突入したようですね。

 

昨日も夜更かしをした方が多いのではないでしょうか? 何せ、日本中が期待している「女子フィギュアスケート」でしたからね。

 

浅田選手、ショートプログラムの結果は残念でしたが、それでも頑張ってましたよね。

 

最終滑走でプレッシャーも大きい中での演技でしたし、直前に演技をした選手がロシアで、かつかなり良い演技でしたから、大きな重圧だったでしょう。そんな中で、私は「よく頑張った」と思います。

 

どこかの政治家が、「あの子は大事な場面で転ぶ」とか、言わなくても良いことを言っているようですが。

 

今晩行われるフリーの演技では、集大成の演技を見せてほしいし、何よりも自分の満足の行く演技をしてほしいですね。

 

いままでは、あまりオリンピックがあってもテレビで観る事はなかったですが、妻が大好きなので、自宅に帰ってもつい観てしまう、そんな習慣がついてしまいました。結婚すると、こんなところまで生活習慣が変わるもんですね。

 

さて、今日はノルディック複合の団体もあるみたいだし、早く自宅に帰って、応援するとしますか。

 

f:id:mr_ryotan3:20140220201626j:plain