メリハリ

今日は、会社の大阪支社のメンバーで、月中会議でした。2月上旬の活動を、数値面と行動面から振り返りました。

あっという間に、2週間が過ぎましたね。でも、営業にも少しずつ慣れてきて、お客さまとお会いできる機会が増えてきました。

あとは成果に結びつけるだけ! お客様のニーズにあったものを提供できるように、がんばっていきます(^o^)

会議の後は、ボーリング。ボーリングなんて2年ぶりぐらいです。最初は久しぶりだから結果が全然だったけど、2ゲームはなかなかな結果。でも、2ゲームやって疲れちゃいましたね、3ゲーム目は、疲れてスコアが落ちちゃいました(T_T)

今年に入ってから、いままでと違ってメリハリをつけて仕事ができているので、いま毎日がすごく楽しい感じです。

やるときはやる、抜くときは抜く。やっぱり大切ですね!

さぁ、明日もメリハリつけながら頑張るとしますか。

f:id:mr_ryotan3:20140217185903j:plain