2月14日 雪 バレンタインデー

今日は、バレンタインデーでしたね。皆さんは、チョコレートを何個もらえましたか?

私は妻から1個だけ。ただ、手作りのチョコレートケーキだったので、気分的にはたくさんもらったような感じ。噛みしめながら、頂きましたm(_ _)m

さて、今日は大阪は朝からすごい雪で、駅に向かう道すがら、何度も転びそうになりました。

なんとか駅について電車に乗ったら、ノロノロ運転。なんばから南海線に乗り換えましたが、それも30分遅れ。

都会は、やはり雪には弱いですねぇ。

東京は夜中まで雪が降るみたいですね。いまお帰りの方は、道の凍結とかに気をつけてお帰りください。

さて、妻が隣で気合いをいれはじめました。どうやら、フィギュアスケートの男子フリーを絶対見るのだとか。

疲れてるから、付き合えないなぁ。靴の手入れをして、寝床につくとしますか。

なんか中身のない文章になっちゃった(^_^;) ちと疲れてるので、お許しを。

皆様、よい週末をおすごしください!

f:id:mr_ryotan3:20140214215128j:plain