立ち食い○○、銀座で大流行!

 

今日は、自宅で過ごした1日でした。結婚式のいろいろなことを決めたり、何だったり。噂には聞きますが、やっぱり大変ですね・・・。ちょっとずつ決めていこうと思います。

 

さて、新聞を見ていましたら、興味深い記事が。

 

どうやら銀座に「立ち食いステーキ屋」が登場したようですね。お店の名前は「いきなりステーキ」。

 

リブロースステーキが1グラム5円、サーロインステーキが1グラム6円で食べられるようですね。200グラムだとすると1,000円。これはすごいですね!

 

立ち席のみのために回転が良く、その上リッチな気分を味わえるので大人気のようです。ランチやディナー時間にはお店の前に10人以上並ぶのだとか。

 

今度東京に行ったときには、是非行ってみたいお店ですね。東京にお住まいの方は、足を運んでみてください。

 

さてさて、我が家もこれから夕食です。今日はギョウザみたい。楽しみだぁ

f:id:mr_ryotan3:20140211182350j:plain