オシャレな喫茶店、みーつけた!

 

今日から2月の活動が開始! 第一月曜日だったため夕方は全社会議でしたが、午前中はお客様のところを回って、活動をしていました。

 

阿波座という駅に行ったのですが、少し早めに着いたので、喫茶店で30分ほど待ち合わせをしていました。

 

マンションの1階にある、かなりオシャレな感じの喫茶店で、良い雰囲気だなぁと思いながら入店しました。

 

テーブルが4卓と、カウンター席5席ぐらいでしたから、20名ちょっとぐらいの方が入るお店でしたね。

 

時間もそんなに無かったので、メニューも見ずにホットコーヒーを頼み、それから席に着席してゆっくりメニューを見たのですが、なんとモーニングが380円! ホットコーヒーの値段が350円でしたから、30円プラスすれば、トースト&サラダが食べられると言う、なんとも衝撃的! 驚かされました。

 

注文したホットコーヒーが届き、飲んでみると、すごくまろやかな感じで飲みやすいコーヒーでした。あまり味の強いのが得意ではない私にとっては、すごく良かったです。

 

落ち着いた感じも好きだし、阿波座駅に行ったら、この喫茶店を利用させてもらおうかな。

 

さてさて、明日も一日、花粉症と闘いながら頑張るとしますか!

f:id:mr_ryotan3:20140203200723j:plain