風邪を引いちゃった・・・

 

昨日の夜からのノドの痛さが悪化して、今日はマスクで過ごした一日でした。

 

早めに風邪薬を飲んだおかげで、あまりひどくならず、ちょっとノドが痛い程度で収まったので良かったですがね。

 

風邪を引いたときの私の治し方は、とにかく体を温めるようにして、汗をかくようにしています。

子供のときに、熱があるのに、どうしてもサッカーをしたくて、無理を押してサッカーをして汗をかいたら、熱が下がっていたという記憶があります。

 

もちろん、水分補給はしっかりしないとダメですがね。

 

皆さんは、風邪をひいたときにはどんな方法で治しますか?

 

まだまだ朝晩は冷えますので、風邪を引いてなくてもあたたかくして寝るようにしましょ!

 

それでは、また明日。あっ、ちなみに明日は東京から投稿しますね。

f:id:mr_ryotan3:20140130234715j:plain