ちょこっとサプライズ!

 

今日、妻がアルバイトの面接に行ったようです。とある企業の総務系のお仕事で、書類整理などを行うのがメインだそうです。週20時間の仕事だそうで、月7~8万円の収入になるそうです。

 

結婚後、ゆかりもない土地でずっと家に閉じこもって家事をしてくれていた妻だったので、仕事をすることで色んな方と接触できるようになるのは、私としてはすごく良かったなぁと思っています。

 

これからは、家事はある程度分担になるかな。

 

夕方に「アルバイトに合格した」という連絡をもらったので、お祝いをするために、桃山台駅前にあるNatsuroというお店でケーキを買って帰りました。

 

プライズで買って帰ったので、喜んでもらえました。良かったぁ。こんな時間だけど、食べるとするかな!

 

f:id:mr_ryotan3:20110408123155j:plain