新築マンションを購入するのは、いつ??

今日もブログを見てくれて、ありがとうございます!

 

昨日のアクセス数が97件となっていて、すごくビックリしました。投稿した時間と内容が良かったのかな。皆さんに引き続き見てもらえるような内容を心がけて、今後も投稿をしていきたいと思います。

 

さて、私の家では現在日経新聞を取っているのですが、そこには毎日のようにたくさんの広告が入っています。スーパーマーケットのもの、自動車会社のもの、そしてアルバイトやパートたーマー募集のもの。

 

最近、妻がよく見る広告が、不動産に関する広告です。私が住んでいる近くの駅(桃山台駅)の隣にある千里中央駅は、千里ニュータウンと呼ばれる万博が開かれたときに開発された街があります。万博からかなり時が経って開発が進んでいるようで、新たなマンションが建てられるようになり、その新築マンションの販売に関する広告がたくさん入ってきます。

 

「いつか、こういう場所に住めたら良いね」と時々言われてしまいます。

 

もっと、一回りも二回りも大きくならないと、新築マンションを購入して住むことはできないかなぁ。なので「いつかね」と言って、いつもはぐらかしています。

 

俺の営業キャッシュフローを、どんどん増やしていかないとなぁ。でも、それを普通に言ったら、お小遣いは減ってしまいそうだし・・・。

 

しばらくは「いつかね」とはぐらかしながら、ですかね。

 

さて、明日はあまり天気が良くないようですね。家でまったり休息の日にしようかな。将来購入するだろうマンションの広告でも眺めながら・・・。

f:id:mr_ryotan3:20140125220231j:plain