ブログ開設!!

皆さん、初めまして。

今日からブログデビューすることにしました。簡単に自己紹介しますね。

私は田中亮、28歳。昨年まで東京で働いていましたが、会社から転勤の辞令が出て、今年から大阪で働くことになりました。

昨年12月23日に入籍をして、引越・入籍の準備で年末年始はバタバタと過ごしています。ようやく落ち着いてきた感じです。

タイトルが「俺のキャッシュフロー」となっていますが、別に自分の財布の入出金について書く訳ではないですよ。経営に関するコンサルティングを仕事としているので、このタイトルを付けさせてもらいました。(上司のアドバイスを頂いたんですけどね)

あまり固くならず、でも情報を発信できるようなブログを書いていこうと思うので、皆さんも気軽な感じで見てくださいね。

今回は自己紹介程度として、次回から早速いろいろ書いていきますよ~!

f:id:mr_ryotan3:20140104141000j:plain