2019-08-16から1日間の記事一覧

策略家のお蕎麦屋さん

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日、大宮での仕事を終えまして、いったんオフィスに寄りました。 大宮⇒上野⇒秋葉原⇒亀戸って感じでの移動です。 秋葉原駅に到着した時、12時に…

我が家の「子鉄」との夏休み - ②

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 我が家の「子鉄」との夏休み、前回のブログでは実際の電車を見に行ったことを書かせてもらいましたが、プラレールショップにも行きましたので、…

我が家の「子鉄」との夏休み

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 お盆休みを終えまして、本日から仕事再始動しております。 お盆休みは、ゆっくり家族との時間を過ごすことができました。 と言いましても、お互…

経営環境の変化は、「利益視点になるべき」ことを教えてくれる

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日は、大宮から仕事スタート予定です。 考えてみたら、今日1日仕事をしたら、また明日&明後日と土日になるわけですね。 平日5日分のエネルギ…

私の強みは何か?

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 お盆休みが終わりまして、本日より再始動です。 台風の影響で少し風が強いですね。 雨も若干、降っています。 足元に気を付けて、今日も1日頑張…