2019-08-08から1日間の記事一覧

ティー・エー・リンクのブランド戦略④

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日お会いさせていただきました経営幹部の方(後継予定の方)、いろいろとお話をさせていただいたら「将軍の日」に興味を持っていただき、現在…

ティー・エー・リンクのブランド戦略③

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 さてさて、前々回&前回と取り上げております「朝活勉強会・永井塾」で勉強させれもらったことにつきまして、もうちょっとだけ触れたいと思いま…

ティー・エー・リンクのブランド戦略②

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 さてさて、前回のブログで、「ティー・エー・リンクのブランド戦略」について、毎月出席をさせてもらっている「朝活勉強会・永井塾」から学ばせ…

ティー・エー・リンクのブランド戦略

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日は、永田町から仕事スタートです。 今日も1日頑張ります、よろしくお願いいたします。 昨日、毎月第一水曜日の朝に開催されています「朝活…