2019-07-30から1日間の記事一覧

不思議な現象・・・

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 最近、多くの方からFacebookの友達申請をいただきます。 あまりにも多いものですから、「やたらめったら友達申請をしているのだろうか」と思った…

過度なご心配を掛けぬよう

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日お会いさせていただきました方から、「田中さん、ちゃんと稼げているの?」とご心配をいただきました。 いや~、嬉しいですね。 「力になる…

何歳に見える?

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 私は平日は毎日、コンビニで日経新聞を購入して、購読しています。 最寄り駅の浦和美園駅は、埼玉高速鉄道の始発駅ですから、必ず着席することが…

追いかけられる体制が整う!

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日は、もともとは新潟に出張をさせていただく予定だったのですが、急遽出張予定がキャンセルとなりまして、オフィスで1日仕事をしておりまし…

記憶力が良い!

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 ついこの間まで、ニュースで話題になっておりました「吉本興業の闇営業問題」。 雨上がり決死隊の宮迫さんとロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが…

できることが増える喜び

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 昨日は、少し早めに仕事が終わりましたため、早い時間帯に自宅に帰ることができました。 まだ息子が寝る前だったため、ドアを開けた瞬間に、奥の…