2018-10-17から1日間の記事一覧

勝てるチーム作り ― ①

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。www.mapka.jp さて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「勝てるチーム作り」について書かせていただこうと思います。 今日からクライマックスシリーズの…

住みたい街

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。www.mapka.jp さて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「住みたい街」について書かせていただこうと思います。 福岡支社と東日本支社の兼務になって、早…

福岡うどん

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。www.mapka.jp さて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「福岡うどん」について書かせていただこうと思います。 福岡に定住するまで知らなかったのですが…

人手を確保するために

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。www.mapka.jp さて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「人手を確保するために」について書かせていただこうと思います。 人手不足による企業倒産が増え…