2018-09-11から1日間の記事一覧

事前準備は、人を動かす

皆様、こんにちは。「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。 www.mapka.jp 宮崎に向かうバスの車内から、田んぼが青々としていて綺麗な情景が目に飛び込んできました。 パソコンで仕事をしていて、ふと外を見た時に見えた情景でし…

気分を上げる方法

皆様、こんにちは。「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。 www.mapka.jp さて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「気分を上げる方法」について書かせていただこうと思います。 昨日ご訪問させていただきました会計事務所様の…

『売る』ことに抵抗があるときは ― ②

皆様、こんにちは。「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。 www.mapka.jp さてさて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、前回に引き続いて「『売る』ことに抵抗があるときは」について書かせていただこうと思います。 前回は、「…

『売る』ことに抵抗があるときは

皆様、こんにちは。「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。 www.mapka.jp 今日は、これから宮崎です。 バスに揺られながら、向かっております。 今日も1日、皆さん、頑張りましょう! さて、今回の俺のキャッシュフローは、「『…