お知らせ

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 さてさて。 突然ではありますが、この「はてなブログ」で…

求める人財が集まれば

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さてさて。 昨日は…

採用で、何を見ているか

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、どうぞよろしくお願い致します。 さてさて。 …

一流が一流であるのには、理由がある

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今週1週間の始まり始まりです。 3月ラスト週ですからね。 …

3月27日/乗り鉄旅(新京成線)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は【新京成線】に乗車してきました。 新京成線は、京…

3月26日/鉄道おやこ旅(相鉄線)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は、【相鉄線】に乗り鉄旅。 前日から「相鉄線に乗り…

5種類の利益

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 昨日配信させていた…

株主総会を大事にしている理由

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 今日は夕方から当社…

2種類の「分かった」

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日よろしくお願い致します。 今朝も寒いですね。 …

立場が人を変える

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今週1週間のスタートです。 昨日がお休みでしたからね、…

3月21日/鉄道おやこ旅(京急空港線)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます…

3月20日/鉄道おやこ旅(横浜線など)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日の「鉄道おやこ旅」は、【横浜線】です。 昨日と違っ…

3月19日/鉄道おやこ旅(さいたま新都心)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日の鉄道おやこ旅は、【さいたま新都心】。 いつもは「●…

Tightが続く

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 今日は1日オフィス…

ティー・エー・リンクの新たなサービス!?

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さてさて。 先日ご…

空気に耳あり

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 昨日は、夕方5時過…

約束のDNA

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さて、今日は最近…

人に仕事が付く

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願いします。 さてさて。 今日の夜…

3月13日/鉄道おやこ旅(東京モノレール)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日の鉄道おやこ旅は【東京モノレール】です。 出かける…

3月12日/鉄道おやこ旅(東急田園都市線)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日の土曜日は、【東急田園都市線】に乗り鉄をしてきまし…

11年前の3月11日

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さてさて。 今日3…

「普通」なんて、ナイ!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さてさて。 事業復…

事業再構築補助金の交付申請攻略方法

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さてさて。 昨日は…

いま、人気を集めている動画

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願いいたします。 さてさて。 毎週…

自宅でのテレワーク

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日からまた新たな1週間のスタートです。 頑張っていき…

3月6日/乗り鉄旅(JR横須賀線)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は【横須賀線】に乗り鉄してきました。 息子のリクエ…

これが「MAS」だ!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は第一土曜日ですので、お客様の会社の会議に出席する…

主張と義務

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、頑張っていきましょう! さてさて。 自分がや…

「好き」って大事

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、張り切って行きましょう。 さてさて、今日は息…

健康について

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さてさて、今日は【…